見出し画像

夏場のパップテント

 パップテントをこの夏に使ってみました。(今までは冬数回のみ)

 私の持っているパップテントはスカート付ではあるものの、メッシュインナーテントも付いているため、一応夏も想定されて作られています。

 しかしながら、フルクローズしてしまうとさすがにクソ暑く、テントをナイフで破りまくりたくなります(`Д´)

 そのため、跳ね上げをそのままにして寝るのですが、おっさんがコットに乗ってグースカ寝ているのが丸見えなのもどうかとは思います( ̄∇ ̄)

 夏場にパップテントを使う皆さんはどうしているのかな?

 あくまでフルクローズ? 一部だけクローズ? 跳ね上げたまま?

 それとも使わない?(;´Д`)