見出し画像

東京お上り日記~二日目~

不思議なもので、あれだけ寿司を腹一杯食ったのに、次の日には腹が減るのですよね。

朝、軽くマクドナルドで食べてから、今日は浅草方面へ。

新橋まで歩いて、メトロで浅草寺へ向かいます。

流石に凄い人ですね。

通常の日曜日で、ここまで混んでいる神社仏閣は、京都・奈良にも無いですよ。

ほとんど外国人です

人混みに酔ったため、お参りだけして、今度はスカイツリーに。

しかし、展望台に上ろうとしましたが、これまた人混み。
そのため諦め、ソラマチでお土産だけ買いました。

嫁にはリラックマグッズ。
息子にはカービィグッズ。

どちらも好きなようなので、東京とは関係ないけど。まぁ良いかな😅

値段も高いし、まぁいいか💦

秋葉原に戻ってきて、歩行者天国を見学した後に、昼ごはんを頂きます。

コレだけ広い道が歩行者天国なのはさすが。

秋葉原といえばの、昭和食堂のスタミナ丼。
ニンニクがガツンっと効いて、好みの味でした😆

唐揚げもトッピング

さて、ホテルに戻り、ちょっと休憩した後に、今回の最大の目的、TRFのライヴへ。

Tシャツは売り切れ💦
まだコレだけ集められるんですよ!

ライヴの中身は、近年最高の出来だった20thライヴを踏襲しつつ、演出に工夫を加え、新曲やファーストアルバム曲も取り込んだ、充実の三時間。

うん、こういうのが良いんだよ!ってな感じの
満足の行くライヴでした。

多分、DVD発売されると思いますが、跳び跳ねてる私も写っているかも?
少なくてもメンバーへの声援は入ってそうだなぁ😃
絶対買おうっと。

ってなわけで、かなり満足な1日でした😆