見出し画像

ワクチン二回目

昨日コロナワクチンの二回目接種に行って参りました。

旅行好きとしては、あたりに撒き散らさないため最低限の義務かと考えています。

ワクチン接種自体は、一回目二回目ともに当たりのお医者さんだったのでしょう。
まーったく痛くなく、刺されている感覚すら怪しいものでした。


で、お楽しみ(?)の副反応です(笑)


先週嫁の副反応を見ていたので、心配していましたが・・・

20時間たった今、腕が多少痛いのと昨日の夜に37.5度の熱が出たくらいで、基本的にめっちゃ元気

飯もバクバク食べて、一日中YouTube見ながらゴロゴロ寝転んでました。(キャブヘイさんの動画何回見ても面白れー(* ̄∇ ̄*))

ま、24時間後がピークと言うので、今日は午前中は安静にしておきます。

暇やな(。>ω<)ノ