見出し画像

㊙️☆一人旅作戦 計画書

自身のワクチン二回目接種を次の土曜日に控えた今、政府は行動制限緩和に向けて議論を初めています。

私は基本的に一人旅のため、元々影響も少ないのですが、やはりお墨付きは欲しいところ。
積極的かつ前向きに議論して頂きたいです。

人はパンのみに生きるにあらず

仕事して、家帰って寝るだけでは、何のために生きているのかわかりません。

あえて言おう。
金はある!と。( ̄^ ̄) 

(CV:銀河万丈)

キャンプも控えめだし、旅行費も二年分以上貯まってるんです。見合う価値があれば、基本的に予算に天井を設けません。

圧倒的じゃないか、我がヘソクリは

(CV:さらに銀河万丈)

贅沢旅行に行ったらスッテンテンですが、気にしません。

で、近頃の楽しみは、どこに行こうか。何をしようか。どんな宿に泊まろうか、どんなルートなら行けるのか。等々を探ることです。

これが楽しいんですよね。とくに予算制限を取っ払うと、国内ではほぼ無敵!なんでもできます。

下手したら、実際に行くより楽しい。

いやー。どうしよっかなー。
妄想だけが膨らんでいきます。

ま、労働基準法が適用されないウチの職場で、まともに休みが取れるのか、かなーーーり怪しいってのがそもそもの課題なんですが😭

有給?恥をしれっ!俗物っ!

(上司代役  CV:榊原良子)