見出し画像

徒然なるままの神戸日帰り旅(別名:おつかい)

 暇を持て余している私を見かねたのか、嫁よりミッションを頂きました。

 そのため、定期を片手に神戸に繰り出します。

画像1

 須磨にも人がまばらにいますね。 

画像2

 午前11時前だったので、軽く腹ごしらえ。元町で降りて老祥記に向かいます。


画像3

 並んでたら諦めようかと思いましたが、全く並んでいなかったので、豚饅頭6個入りを購入。(現在はイートイン不可、10個か6個の選択のみです)

画像4

 店の前のベンチで頂きます。

画像5

 うむ。味が濃い!旨し! 


画像6

 バイバイ!パンダ!


画像7

 いつもの喫茶店Voice(貸し切り状態)でホットを頂き、「おつかい」を済ませてさっさと帰宅。(一応今日まで「緊急事態宣言」だし)


 で、おつかい内容

画像8

画像9

画像11

画像11

 ふむ。
 なんか満足!(・∀・)



この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件