見出し画像

プロジェクト進捗情報(2022.08)

「READY FOR」のクラウドファンディングにおいて、プロジェクトが成立したのが、2022年3月でした。

4月頃から、医療従事者向けに「世界双極性障害デー」の告知を行い、これが8月末をもちまして、終了致しましたことを、ご報告申し上げます。
※日本うつ病学会、双極性障害委員会のメンバー各位向け

上記は、改めて、次回は手紙を封書ではなく、葉書という「かたち」で、来年度の3月30日(「世界双極性障害デー」)が近いづいてきた段階で、再告知を検討しております。

さて、9月以降、次なる告知先ですが、今回、大口の寄付者、その方々にクリスチャン(キリスト者)の方々が多くありましたので、それを契機と致しまして、カトリックと、プロテスタントと、その教派、教団、教会に「世界双極性障害デー」を告知してゆこうと思っています。

もしも、ご寄付を頂いた方に、仏教徒の方がいらしたら、その諸宗派に関連した団体に加盟している教団などにも、広く、告知をして参りますので、その際は、改めて、その旨、お知らせを頂けますと助かります。

こちらの宗教各派への告知を、12月まで実施したいと思っております。

来年度、1月からは、マスコミ関連(新聞社)への告知に入ります。

以上、プロジェクト、進捗報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?