見出し画像

クラウドファンディング成立

「そろいゆるり」という名称にて、クラウドファンデングを実施、これが成立しました。

3月11日にクラウドファンディング成立後、実際に運営会社から入金があったのは、その2ヵ月後にあたる5月10日でした。
運営会社の手数料を差し引いた金額は、52,080円でした。

さて…早速のこと、その御寄付を頂いた基金により、ゴッホのポストカードを購入いたしました。

1冊づつは、このようなポストカードブックにて、1冊に、32枚の絵ハガキが収められています。

こちら絵はがきに、私より、宛先別に、手書きにて文章を書いて、封筒に入れて、「世界双極性障害デー」を知らせる資料と一緒に郵送します。
※1枚あたり送料が94円かかります(切手代)
※封筒代、印刷する紙(A4サイズ)も費用として算出します

資料の印刷には、自宅のパソコン用プリンターを用いており、カラー印刷であるため、インク代もかかります。
※こちらも、今回のご寄付頂いた基金より捻出してゆきたいと思います

目標は、郵送による告知先「400通」を目指しており、諸々、諸費用を組み入れると、ご寄付を頂いた費用では全額を賄えなくなる可能性もありますが、そこは熱意にて、持ち出しにて、解決しようと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?