見出し画像

2023年8月活動報告

8月も活動的に動きました。

コンテンツ制作とプライベートに分けて8月を振り返っていきましょう。




コンテンツ制作

・stand.fm 31本
・Instagram 13本
・ブログ 6本

深掘りしていきますよ~


stand.fm

8月更新でとくに人気が高かった放送は次の5つ。

コツコツ毎日配信。回数も470回を超えました。回数だけは中堅プレーヤーですね。

Instagram

反響が高かった本はこちら。

はあちゅうさんの本は読みやすいから好き。


この2人の言葉には迷いがないから好き。


お金の勉強入門編


Instagramが楽しいと思える理由。

・読んだ本のアウトプットにちょうどいい
・あとで見返せる
・メモ代わりに残せる
・検索性が高い

これならInstagramも長く続けられそう。引き続き面白い作品をどんどん投稿していきますね。

反響が多かった映画はこちら


吐きそうなほど怖い映画。


ここ最近みた映画で一番おもろかった。


プライベート

夏と言えばカキ氷!

というわけでフワフワカキ氷食べてきました。


ぼくはマンゴー




妻(おまる)はいちご


あっ、妻のおまるがnoteデビューしました。

4コマ漫画です。

その後は買い物して夕ご飯。



食いしん坊な8月でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた!

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費用はクリエイターの活動費用に使わさせていただきます!