4/5

・生まれて初めて自分の意志で生き物を迎えた 名前はAmrita 人間のエゴ

・道端の芋虫 とても可愛い とても触りたい 成人女が芋虫を触る様を周囲に見られるのが怖い

・春に死にたい 希死念慮では無く希望ですまだ生きます

・結局コンビニのコーヒーが一番美味い 特にLAWSON

・好きなものしか見たくは無いが好きなものを見る為に苦手な事をしなくてはならない

・絵を描きながら時間を浪費する世間の何の役にも立っていないただの浪費家が部屋に一人

・優しさで生かさせて頂いている感謝しかないもしかして消えた方が良いのでは?

・人に嫌われていくという妄想 でも本当かもよ

・白髪ある俺はもうジジイだなと白髪混じりの陰毛を見せつけられる7年目の春

・ソリティアは何も考えなくて良いからソリティアばかりやる

・鬱期になり会社を一週間休みました すみません本当にごめんなさい今週はちょっと、すみません、薬ちゃんと飲みます頑張ります 電話口で泣きじゃくり もういっそクビにしてくださいとも思うしそれはやめてとも思うし

・ポジティブな事を他人にたくさん投げる人間はポジティブでは無いだろ似非者め

・ちゃんとウンチがウンチの匂い

・ボケたら山に棄ててくれというのが家族の口癖

・ADHDで双極性障害 今日はエイプリルフールですよ

・光を見せてくれてありがとう そちらでもお元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?