喧嘩オーライ

「風船ガム膨らませるの巧いんだね」

「うん。まあ、口内でガム彫刻できる程じゃないけど」

「僕さ、サクランボの枝、口の中で結べるんだけど、どっちが器用か勝負しない?」

「どうやって?」

「それは、……むぅ」

「それならこっちの勝ちな」

「何でよ」

「キス誘うのに不器用が過ぎるから」

「なっ! ああそう、逃げるんだ。負けるのが怖いんだ?」

「は!? 逃げねえし! 怖かねえよ。そこまで言うならやってやんよ」

「掛かって来いや! その腰砕いて立てなくしてやるから」

「そっちこそ覚悟しろよな。その自信と威勢、風船みたいに弾けさせてやんよ」

「……」

「……」

「……」

「……」

「「……」」

いい暇つぶしになれていたなら光栄です☆