見出し画像

大学4年生です。

初めまして。都内の私立大学に通う21歳の男子です。

大学は山手線沿いにあって、お金にゆかりの深い大学です。就活がある程度落ち着いてきたので何か始めようと思い、今noteを書いています。

普段、自分の考えを発信する機会はあまり無いんですが、日頃考えていることを自分の中だけで留めておくのってもったいないなと思って。誰かが見てくれて「あぁ、確かに。」とか「いや、それは違うんじゃない?」とか言ってほしいです。

てなわけで、今回は初回ということで、自己紹介をしていきたいと思います。

ただ今の世の中、何かと物騒なことも起こりかねないので、個人が特定されない程度に書こうと思います。自己紹介なのに、自分を明かしたくないって変ですが。

僕の出身は群馬県です。群馬にはちょっとだけ都会な場所と、ちょっとだけ田舎な場所と、とっても田舎な場所があるんですが、僕はちょっとだけ田舎な場所で生まれ育ちました。大学で東京のほうに出てくるまでの18年間を過ごしたので、立派な故郷ですね。

群馬はどんなところかと言われれば、一言で表すのは難しいですね。高崎駅という新幹線も止まる駅の周りは意外と栄えていて、田舎とは言い切れないような気もするし(見栄を張っているだけかもしれませんが)。それでも駅から30分くらい車で行けば、「ここは森か?」みたいなところにもたどり着くし。

田舎か都会では言い表せません。何かとりあえず言っておくとするならば、放課後に近くの公園で野球ができます。それもバッティングができます。車がほとんど通らないので、どれだけ遠くにボールを飛ばしても大丈夫でした。(たぶん)

かなり眠くなってきたので今回はこの辺で。

これから何か思うことがあったら書いていきます。

よろしくです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?