ほぼ、初めまして


どうも、しらんけ堂の翠です。

1年前ほどにnoteを始めて、自分の表現の場所になればと思ったのですがなかなか時間を割けず今に至ります。

毎日午後9時にnoteを投稿します。

その投稿は酔っ払ってるかもしれないし、真面目かもしれないし(きっと前者が大半)……

自分の今後に関することを発信して、徒然なるままにという感じです。

あんたの今後について書かれたって、それが?という方もいらっしゃると思います。つまりはご意見をいただく場や𠮟咤激励をいただきたいのです。

ただ、読み手のストレスのはけ口のになることは考えておりません。それなら他をあたってください。私も人間なので貴方と同じ心があります。よろしくどうぞ。

ちょっとだけ自己紹介。

どこぞのOL、ワークライフバランスが崩れて地を這っています。
書く内容は
今後の仕事のこと、恋愛、結婚、趣味についてなど様々です。

仕事は
好きでもない仕事です。自分が狂ってしまった元凶。

恋人は
付き合って5ヶ月ほど。
でも果たしてこの人と幸せになりたいかと言われれば、悩みどころです。

好きな色は
青緑の#009AA9あたり。
主に青・水色・鼠色・黒・白が好きですが、
似合う色は赤・ピンクと言われます。

趣味は
美味しいお酒を美味しく飲むこと。
日本酒が主です。
昔はストレスを発散するためにストロング缶を何本も飲んだ新人時代でしたが、胃と肝臓を痛めつけ、ヤケはやめました。
美味しいお店を開拓中です。
ときどきレビューします。

それと音楽。
ベースの低音を腹の底に響かせハイボールを飲みます。(?)
ベースは始めたばかり。
ずっとクラシックをやっていましたが、それも夢潰えて今では嗜む専です。

加えて色彩。
色がどれだけ人生に影響を与えるのか、
ということに興味があり、色彩の勉強をしています。
色彩に関することも発信していきます。

大体3分くらいで流し読みできるくらいの文字量でお送りします。

どうぞよしなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?