時間が過ぎるのは早いぞ!!

ぼやーっとしていたらもう1月が終わっていた。

2019年の幕開けはあまり良くなかった。
2018年の疲れを一身に背負い突入してしまったもんだからがっつりと体調を崩してしまったが仕事を休めるはずもなく行ったれ精神で走り始めたら3歩目でこけた。

熱が出た。あとすっごい寂しくなって泣きそうにもなった。泣かなかった。

さりとて仕事は待ってもくれずどんどこと降ったり沸いたりして来たのでちぎっては投げ、ちぎっては投げしているうちに1月の半分が終わっていた。

この頃の自覚があるのはようやく一段落つくと思ったらつかなくて、あれーって記憶から気がつけば2月も中旬、仕事に終わりは見えない。


今年のテーマは「休む」、「広く浅くなんでもする」「建設的に生きる」の3本立て!!

ぼやーと仕事している場合じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?