最終的に自分が動け!!

やらなければならないことでぱんぱんだよ。


ぼんやりと生きているなと思います。
それなりにというか、結構忙しくて、まあ結局使われているので頑張ったところでめっちゃ稼げるわけではないのがあれなんですが、愚痴ばっかり言っても仕方がないので頑張って働くぞーという気持ちで日々生きているのですが、が、が、


面白いことがしたい!!


圧倒的インプット不足、暇さえあれば読んでいた漫画も本もろくに読めていない。
映画を観る回数も減った、外食もほぼしてない、服なんかこのシャツ5年前から着てる…

足りてない時間と余裕(あとお金も)。


動こう、今年の夏はとか言ってる場合じゃない、しんどい、面白くない自分にしんどい。そうめん食べてお腹を壊す自分にしんどい。睡眠不足で皮膚がぼろぼろになる自分にしんどい。しんどい自分を周りに見せる自分にしんどい。


しんどくなるために生きてるんじゃねーよ、自分!!


10年前の自分にダッシュでハイタッチできるくらい面白いことしてやるからな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?