見出し画像

【告知】第三回電子居場所「いまここ←」開催 6/17 20:00~


電子居場所「いまここ←」
場所:ZOOM
日時:6/17日(土)20:00~22:00(延長有)
ファシリテーター:ぷるぷる
ゲスト:yuさん
対象者:ひきこもり等生きづらさを抱える人
開催情報:基本的にはお話をまったりとする場所となっております。興味がありましたら、少し覗きに来ていただけたらと思います。
 その中で、この場の空気が良いなと感じていただけたら、この場所に居ていただき、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。
 今回はブレイクアウトルームにてBGA(
https://ja.boardgamearena.com/)を使い、ゲームを行おうと考えております。興味がある方はふるってご参加ください。なお、主催者側は講師とかではなく、ゆっくりとやる1プレイヤーとして参加いたします。程々の空気感でファシリテーターというよりは、共に遊ぶ仲間として一緒に参加してくださると幸いです。

↓お申込みはこちら↓

*申し訳ありません、前の参加フォームでやってました💦

*ぷるぷるについて
 元ひきこもり、不登校経験者、ひきこもり脱した後、仕事につくも、その後精神を病んで精神病院に入院したりと、酒もたばこも薬もしないですが、割とアウトローな生き方をしております。
 趣味としてはボードゲームやカラオケ等。カラオケは趣味がこうじて、カラオケ配信アプリ等をしております。
 常に生きづらさを抱えている人間ではありますが、それでも楽しく過ごせるよう、日々探求しています。こういった居場所が今回作ることができまして、とてもうれしく思っております。
 皆様とお話をすることで、少しずつですが、自分も何かを持ち帰りながら、抱えているものを少しずつ軽くできていけたらと思います。

 今回のゲスト:yuさん
  yuさんより一言「不登校•ひきこもり経験者のyuと言います。
今回はぷるぷるさんにこのような場を作っていただき感謝申し上げます。
ボードゲームは主にカタンをやっていますが、いろいろなゲームもやってみたいと思ってます。
今回はみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思っております。」

 ぷるぷるよりyuさんに一言「yuさんよろしくお願いします。皆さんと一緒に楽しくゲームをしていただけたら幸いです( *˙ω˙*)و グッ!」

 こちら開催時のルールとなっております
 ご一読くだされば幸いです

https://note.com/sorekarakorekara/n/na282605bdd3a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?