アカウント名の理由。

私は29歳。
普通の、ごく普通のにんげん。
コロナが騒がれるギリギリのタイミングに結婚し、今は専業主婦(専業主婦歴1年半)。主人の仕事の都合で、友人が誰もいない地へ越して来た。

今の生活には満足している。
(コロナ禍で皆一様に我慢を強いられたことを除いては)

ただ、主人以外とは誰とも話さない、少し変わった生活を送っている。
自分の家族とは仲も良く、その意味では電話で話しもするが、今、自分が生きている場では誰とも会話を交わさない。宅急便の配達員さん、スーパーの店員さんとの挨拶くらいだ。
少し自分でも「変わった環境にいるのでは」と思い始めた。

でも、孤独な訳ではない。
それでも、少し繋がりを求めてnoteに辿り着いた。


そんなごく普通の、ただ少し話がしたくなった私のnote。

自分にしか書けないことがあって、少しでも誰かに「それでも大丈夫」なんだと感じて貰えたら、、
そんな気持ちで始めよう。
話したいことはたくさんある。

2021.10.9 になったばかりの深夜0:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?