見出し画像

Blender練習日記~1日目~

今日からBlenderの練習を始めました。

初日はyoutubeでみつけたビルを作成してみました。(下記画像)

ビル

(窓の深さなどまだまだガタガタな部分が多いです...)

youtubeの動画と以前に買った参考書を元に作成しましたが、

10分でできるモデリングに2時間くらいかかってしまいました(笑)

当方別の3Dツール(soliworks)は触ったことがあるのですが、

同じ3Dツールですが通じるところ通じないところがありますね。

視点移動などは感覚で行えましたが、モデリングの仕方はまるで別物でした。

3日坊主にならぬようにここに書き留めていきたいと思います。

・参考にさせていただいた動画

・参考にした書籍

(かなり前に買って眠らせておいたものでバージョンが古いです笑)

・最新バージョのもの(2021年6月7日現在)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?