見出し画像

4/27 ナガノきのこ大祭に出展します!

4/27(土)ナガノきのこ大祭に出展します!

10:00~16:00
千曲市のあんずホール

羊毛フェルトメインですが、手績み麻糸を使ったきのこ作品もお持ちします。




なかなか麻糸を使った作品を出せる場がなく、
そのあとは7月の信州ハンドクラフトフェスタかなと思います。



色々なことをすっ飛ばしていますが、
4月から拠点を長野に移しました。
地域でいうと"中信"というやつ。

イベント出展も長野県がメインになっていくかと思います。


たまたまですが、いま住んでいる地域は麻との関係もありそうで、

ある意味違う方向の移住者たちもいらっしゃるようで、どんな発信をしていこうか悩むところではあります。

まずは地道に作品をつくり、それを発信していくことかなと思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?