見出し画像

今日はstuck…な日。

◌𓈒 Day 36 𓈒𓋜

stuck :身動きが取れない、立ち往生

今日はいろいろなことが”動かない”1日でした。。

1つ、最初の出だしを決めれば、気になっている事案が一気にするすると動くのはわかっているんだけど、
その最初の出だしが決められないもんだから、全部が滞る〜。。

選択肢がいくつかあって、自分でもどうしたいのかよくわからなくなってしまって。
最初が決められないから、それに付随するいくつかのことも決められなくて、”動かない” ”動けない” 1日でした。。。

そんな日もあるね。

最近、夜遅くなりがちだったから、今日は早く寝て、明日からまた仕切り直しです!

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?