見出し画像

数年ぶりの「えな」の施術

◌𓈒 Day 71 𓈒𓋜

今日はえなの施術の日。
久しぶりにご縁をいただきました。

先月、鎌倉のえな仲間のところに行ってからのこの流れ。

ピラミッド温灸も準備して、
ディプロマも出して、えなのエナジーに。

えな…とは、古語で子宮のこと。
わたしが学んだ手法の正式名称はEnaBeauty(エナビューティー)といい、子宮と女性性にフォーカスしたエネルギーワーク・ボディワークです。
10年前にえなを学んで、数年前まで施術をしていたのですが、アクセスバーズやフラワーレメディなど新しいものに出会って、えなの施術からは遠ざかっていました。

久しぶりにえなをしたら、わたしのエナジーが以前えなのボディワークだけをやっていたころと完全に変わっていて、もはやえな単体の施術ではなくなった感じでした。

アクセスコンシャスネスのESSEやAbuse HoldやSOPや…
なんかいろいろなエナジーが混ざってる施術になっていた気がします。

えなの骨盤調整やボディメイク要素はありつつの、アクセスエナジー満載の施術に変わった感じ。

チャクラを整えて邪気を払うといわれているピラミッド温灸にもたくさん貢献になってもらいました。

ピラミッド温灸
身体を温めつつチャクラを整えてくれます


自分の中のまた違った可能性が見えた日でした。

施術させていただき、ありがとうございました♡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?