見出し画像

日記 23/08/13

◌𓈒 Day 105 𓈒𓋜

今日からお盆…ということで、午前中はお墓参り。迎え盆。

実家でそうめんのお昼ご飯をみんなで食べて、午後は夫の用事を済ませに家族みんなでお出かけ。

ついでにみんなで喜八堂でおやつタイム。

前回行ったとき、子どもたちはかき氷を頼んだのだけど、わたしがクリームあんみつを食べているのをみて、長女と二男がそれにすればよかったー!!!と騒いでいたので、今回はクリームあんみつを注文。
長男は抹茶あずきのかき氷。
わたしはお団子(あんこ)を注文。

お盆だからかお店はとっても混雑していたけど、タイミングよく席も空いて、待つことなくいただくことができて感謝。

ごちそうさまでした&ありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?