見出し画像

雨の日のショッピングモール。/ メイクアップぬり絵。

◌𓈒 Day 13 𓈒𓋜
こんにちは。
note連続投稿チャレンジ 13 日目!です。


◎雨の日のショッピングモール

雨の土曜日。

今日も子どもたちのものを買うために近くのショッピングモールへ。

雨の日のモールって、混みますね。

駐車場もほぼ満車だったし、人もいっぱいでした。

とはいえ、雨の日でも濡れることなく買い物が済むって、とってもありがたいです。


◎メイクアップぬり絵

長女が前から欲しがっていたのがこちら。

今日購入して、早速とってもうれしそうにメイクして遊んでいます。

こんなメイク用品(ぬりえ用)がついててすごい〜。


なんか、仕上がったぬりえを見ると、オバケみたいになってるんだけどね。。。

本人は大満足なので、親のわたしが口出しすることは何もないのだけど。

子ども向けのものって、いろいろあるんだなぁ〜と感心します。


今日も読んでくださりありがとうございます ˗ˏˋ ♡ˎˊ˗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?