見出し画像

日記。 / 今日はギフレシへ。 / 軽い方、穏やかな方を選んでいく。

◌𓈒 Day 33 𓈒𓋜

今日は雨。
夜中の雨がとっても強くて、畑の野菜たちが大丈夫か少し心配だったけど、朝起きてみたら大丈夫だった。

朝、友人からギフレシ(gift & recieve : アクセスバーズの施術しあいっこ)お誘いの連絡があって、急遽出かけることに。
ちょうどわたしも「そろそろアクセスバーズ受けたいー」と思っていたところだったから、とってもうれしくありがたいお誘い!

事前に日程を調整&約束して、人と会ったりお出かけしたりするのもいいけれど、こうして当日にさくっと「今日どう〜?」みたいな軽い感じで誰かと会うのも楽しくて軽くて好き。
わたしは自由だー!みたいなのを感じる〜(大袈裟か)。


今日のギフレシは…
アクセスバーズ → ボディプロセス → ESSE (エッシー)とフルコースでgift & recieve できて、心も体も満ち満ちてすっきり。

昨日の夜あたりから「過ぎたこと(もはやどうでもいいのに!)」をあれこれ思い出して、あんなことしなきゃよかったなぁ…っていうのに陥り気味だったのが、すっかりすっきり抜けました。


先日、車を探していると書きました。

今日ギフレシしながら、車を探していることを友人に話して気づいたこと…

わたしは、自分で思っている以上に頭を使って、マインドで処理しようとしてたな〜ということです。

ただ、軽い方、穏やかな方を選んでいけばいいのに(前に自分でもそう書いてるし)
いろんなことを複雑化して、決められなくしていました(車探しに限らずね)。。

人生を簡単にして軽くするのも、複雑化して重たくするのも、自分次第だ。

いろんなことに関して、最近ちょっとマインド過多になりすぎてたみたいです。

あらためて、「軽さ」「穏やかさ」でいろいろ選んでみようと思います!


今日も読んでくださりありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?