見出し画像

(67)夏休み。

7・8月はゆったり時間がとれています。パート職だからこそですね。この夏の習慣は4年目、まったく何もないは2年目です。今年は何をしましょうか。

考えたところ、今年は昨年より、写真撮影に力を入れてみたいと思ってみました。お仕事したいです。お仕事したい!と思えたのは、前回のnote記事で話題にしているオンラインスクールで、受講生との交流を通して、自分の仕事意識が少しずつ高まってきていることがきっかけです。


写真については「日々が記憶に残るように」ができたらいいなぁと思っています。そんな写真を届けたいです。見た風景をそのまま写真に残す、後から写真を見てあの時を人に伝える、がイメージです。
私自身、あるフォトグラファーさんが「写真の好きなところは?」と聞かれた時に
「自分の記憶に残ることができる、その場に居なくても誰かにその時のことを話すことができる」というようなことを改めて、自分が思っていることに気付きました。

イベントの記録写真や日常の写真、プロフィール写真など、どの撮影の時も記憶に残る写真を撮りたいですし、届けられたら嬉しいです。

これまでの写真はInstagramで投稿しています。参考にご覧いただけると嬉しいです。
お仕事お待ちしております。ご依頼がありましたらお声掛けください。

Instagram
https://instagram.com/yuu_yuna_yuu

そして、現時点では日時が確定していませんが、この夏〜初秋あたりに、写真展を開催することになりました。昨年と同じ場所です。
ご縁に感謝ですね。こちらもまた詳細が決まり次第お知らせします。


この夏は、少しでもやってみたいと思えている写真の仕事が少しずつ確立できたらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?