見出し画像

(64)令和6年度。

前回からしばらく時間が経ちました。
気付けば4月も2週目が終わろうとしています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分は先日から喉の不調が続き、早く良くならないか、と回復を期待する日々が続いています。

そして新年度、働く環境が変わりました。業務内容も変わり(業界は変わりません)ました。ただ、これまでと意識する芯は変わらないようにつとめようと思っています。
今年度も大学でお世話になっていた先生に近況報告。卒業後しばらく経ちますが、今も昔と変わらず助言をいただけることにとても感謝しています。
他、これまでお世話になってきた方々にも話を聞いていただいています。改めて感謝して日々過ごしていきたいです。

近況報告をする時に、自信を持っている

自分に少しでも近づいていたいと改めて思います。忘れないようにします。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?