見出し画像

自分がした選択に迷いがある人へ【オラクルカードメッセージ】

皆さん、安寧にお過ごしですか?
4月も半ば、新たな環境に身を置かれた方は、少しは慣れてきましたでしょうか?
新たに始めるという選択をした方
他にも様々な選択をした方いらっしゃると思います
ところが、実際やってみて、これで良かったのかな?なんて感じている方もいらっしゃるかもしれないですね
そんな方々へ
今気づくと良い
カードからのメッセージ


Shift THE WAY TO new POTENTIAL : 新たな可能性への道を切り開く
THE SACRED CREATORS ORACLE

緑はハートチャクラの色
このカードはだいぶ深めの緑ですね

このことで随分と思い詰めていませんか?
考えすぎて手も足も出ない
抜け道の無いところへはまってしまった気分ではないでしょうか?

少し一息ついて
心がフラットになったら
別の選択肢の可能性を考えてみてください
別の可能性を考えたからといって
思い切ってそちらにしなさい
ということではありません

それは恐らく今のあなたにとって
とても勇気の要ることのようだからです

自分の人生の目的について
想いを巡らせてみてください
どうなることが自分の心からの望みでしょうか?
自分の想いに気づいたら
その選択は
その想いに通じる道になっているか
検討してみましょう

それで別の選択に変えたとしても
それは自分の中の
リーダーシップがもたらしたものです
より自分の力を発揮できるほうへ
移動したに過ぎないのです
きっと勇気が湧いてきます




この「THE SACRED CREATORS ORACLE」は4月14日に発売されたばかりのカードです。
最初は色と言葉だけで大丈夫かな?と思ったのですが、この色たちが素敵で購入しました。
この色だけでも伝わってくるものがあります!メッセージもしっかり胸に刺さってきます。
これから仲良くなって、たくさんの人にメッセージを届けられるよう力を発揮して欲しいなと思っています。

〈私からも一言〉
私もこの選択違ったなぁと思いながらも、ここまで来て今更とその想いを無視するかのように、強引にそのまま進んでいたことがあります。結局それとは今まったく関係の無い所にいるのですが、もっと早くに自分に正直に勇気を出していたら、今頃もっと自分らしい軌道に乗った感じでいられたのではと思うことがあります。
この選択違ったなぁと思ったら、思い切ってさっさと選択し直すことを私個人としてはおすすめしたいです。


=============================
ソラヲツナグ(オオモリヒロミ)〈星とカードを読む人〉
ヘリオセントリック占星術・オラクルカードを用いた
セッションをしています
=============================
お問合せ先: 
https://forms.gle/xAJJRpd6ADsFagsp6

最後まで読んでくださって、ありがとう! 「フォーロー」「スキ」もしてくださったら嬉しいです♡ そして、そして!あなたの温かい応援サポートお願いします~!