まずは、読んでみたいと思うタイトルから

2023年最後の投稿になります。

私は久しぶりにnoteを始めて、約1か月がたちました。
そんなに期待せずに投稿しているのですが、見てくださる人がいてくださり、うれしい限りです。

大ヒットした記事というものはありません。
ただ、目にとめてタップしてくださるのが、結構うれしいです。
イイネもうれしい。けれど、読んでくれるのがまずうれしい。

来年もそうなっていきたいです。
そのためにも、まずは読んでみたいと思うタイトルからやりたいです。

年末で忙しくなってしまったので、ほんとうに短いですが、ありがとうございました。


#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?