Sorachi Yanagihara

株式会社ROXX backcheck 事業部 1人目の新卒社員 スタートアップで働く…

Sorachi Yanagihara

株式会社ROXX backcheck 事業部 1人目の新卒社員 スタートアップで働く新卒が思ったこと、学んだことを書いていこうと思います。

最近の記事

  • 固定された記事

ROXX 21新卒の「これからの決意表明」

みなさんこんにちは。 株式会社ROXX back check 事業部 21新卒の柳原空知(@_soratoon_)です! 今回はROXXに4月に新卒として入社してからの「2021年の振り返り」と「これからの決意表明」を今回、noteを通じて発信させていただこうと思います。 下記のような方々にぜひ読んでいただきたいです! 読んで欲しい方多すぎだろ!と思われた方もいらっしゃると思いますが、 おっしゃる通りです。まとめると にぜひ読んでいただきたいです。 それでは、これから

    • やりたいことがない?そんな学生はスタートアップにいけ!

      こんにちは。 現在、株式会社ROXX back check 事業部にて Inside Sales Team で リーダーをやっている柳原空知です。実業務としては、戦略設計やKGI/KPIの設定、セミナーの企画/運営、メンバー6名のマネジメントなど幅広く色々やっています。 私は、back check 事業部で初めてのインターンからの新卒正社員となりました。 インターンを始めるまでは、どこにでもいる普通の大学生で、バイトしてサークルにいって、飲み会に行くという、The 大学生とい

      • ROXXの21新卒が「ONE issue」を聞いて、成長について振り返る

        「成長する人の特徴は、成長したいと思ってない人」 「急に矛盾した書き出しから始まって、何なんだ?」、「偉そうな事を急に書き出して、お前は誰なんだ?」と思った方々にまずは自己紹介をさせていただければと思います。 私、株式会社ROXX の back check 事業部 に4月に21新卒として入社した、「柳原空知」といいます。 ただ、「社会人として成長したい!」という気持ちでROXXへの入社を決意した新卒1年目がスタートアップであるROXXに入社して1ヶ月たった今、「成長」につ

      • 固定された記事

      ROXX 21新卒の「これからの決意表明」