見出し画像

2020.5.9 みつける、おさんぽ #3〜おさんぽビンゴ編

コロナ中でも可能な企画を細々と続けています。3回め「おさんぽビンゴ編」は5月9日に行いました。

こんぴらさんは入山禁止になっていたため、場所は「琴平公園」でおこないました。

使用したのはこちらです。これをもって歩いてみました。

ビンゴ

画像2

まるいこけ、けっこうありました。

画像3

画像12

ペットボトルが想像以上になかったので自動販売機で撮影。

画像5

あかいものもたくさんありました

画像10

犬には出会えず。

画像11

画像12

ビンゴはたくさんでたものの、ひこうき雲には出会えませんでした。

お気に入りの小道。苔でふわふわです。

画像13

頂上で少し雨に降られたので、少し雨宿りしながらお話しました。

画像10

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

今日は出典あります。この記事を参照して、オリジナルビンゴカードをつくってみました。

おさんぽビンゴのオリジナルはおそらくここです。

http://www.bun-ken.jp/item/002/

みなさんもぜひやってみてください。


サポートあれば嬉しいです!皆様の心の励みになりますように。