見出し画像

【#43 飛行機note】 JTAさん54回目の記念日

「うちなー♡の翼」日本トランスオーシャン航空さんの話題です。これを書いている今日、6月20日は創立記念日とのことで今年 54周年になられます。JTAさんは色々な特別塗装機を所有されていますが、中でも有名なジンベエジェットとさくらジンベエ。以前、写真の拝借でご連絡した時にとても丁寧にご対応くださり、ジンベエジェットが生まれた素敵な社風を感じました。

画像1

ジンベエジェットに憧れながら未だ搭乗できていませんが、いつの日か収束して南の島を巡る旅をしたいと思います...という想いを込めてアートクッキーを製作。

画像2

来年はきっとワクチン接種が進んで、きっと渡航者も増え南の空も活気付いていると予想します。来年、JTAさんは55周年、Go Goです!来年は復活の年になりますように。

日本トランスオーシャン航空株式会社 様の未来が明るくありますように、そしてご清栄とご清祥を心よりお祈り申し上げます。

2021年6月20日 54周年の記念日に。

画像3

レアな?傑作、お誕生日カード。創立記念日=お誕生日ということで載せてみました。JALさん、メールでお誕生日カードのプレゼントって粋なはからいです。右端のカエルくんは「無事に帰る」の願掛けを込めたのかな、と想像しつつ。

毎年、創立記念日をお祝いできますように、ソラに関わる皆さまのご無事と安全を願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?