見出し画像

私は、とにかく舞台観劇が好きなのです。
いきなりですが。笑

はじまりは、小学生の時に地元愛媛にツアーで来た、劇団四季を生でみたこと、
そして、母と祖母の影響で宝塚歌劇団のVHSをみたこと。

私もサックスという楽器を演奏し舞台に立っている身で、きっと音楽には国境はないと思っています。
でも“言葉“を使うというものに、また異様な魅力を感じているように思います。
言葉そのものが持つパワーというか・・・。

結構、言葉のパワーに影響されるタイプ・・・笑

そんなこんなで、今まで観た舞台のことなど、徒然なるままに書いてみようかなと思っております。

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?