見出し画像

やっぱだめでした。

わかってた人もいると思いますが、

カズーアス太郎はいません。

わたしがやりました。

kazoo as taro = (n)at(u)ka(w)a oozora

・反省文
 なんか炎上っていっかいやってみたくてぽい文こしらえました、去年のアレもあるしあんま引っ張んないで謝ります。

 う~ん、難しいね、炎上させるの。

 内容はまぁ、モテないって悩んでないでフェミニズムを学んだらどうだろうって思っただけのものです。
  
 もうこの度にサイトとかブログ立ち上げるの疲れたしたぶんみんなからも
「また夏川がなんかやってる」ってあきれられるので来年はむしろ真面目な夏川を見せて、そっちのほうがイグだったら……。
 
 なんかやだなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?