見出し画像

一応、訂正して謝っとくか。

まぁ影響力がまるでない私の記事なので
放置していてもいいんだけど
なんか気持ち悪くて私がw

何度か書いたマイナンバー系の記事
私はネット経由で手続きしました
あとは準備が出来たから予約して
町の役所に取りに来てよで
予約して交付待ちです

なんでこんなアナログな事させられてるんだと
嘆いておりました
封書で手続きした連中は
交付も封書の書留で来てんのにとイラついておりましたが

封書で手続きした人たちも
町の役所に交付しに行っていたそうです

そんなの聞いてないよ、、
先に言えよバーカ!!

結果だけ伝えるじゃねーよ
プロセスを語れ!!説明寸劇好きなくせに!!
役立たず!!恥かいたじゃねーか!!

すみません
記事ごと消して無かったことにしてもよかったんですがせっかく書いた私的に熱量がある記事を
簡単に消すのは違うかなって

自分が楽になりたくて謝っておりますw
影響力がまるで無くて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?