見出し画像

CA受験グループ面接対策!トンデモ質問に即座に対応出来る人材になるために具体的に必要なこと

【重要なお知らせ】

この度、私が提供する全てのnoteコンテンツを、1つのサイトにまとめました。

手数料の観点から、こちらのnoteでご購入されるよりも低価格で販売できます!

また、当サイトでしか公開していない限定コンテンツも入れているので、一度遊びに来てください^^

一度購入していただいたコンテンツは、記事の更新があるたびに、専用ページで最新版をダウンロードしていただけます^^

なお、すでにnoteのサイトでコンテンツをご購入頂いている方に関しましても、購入いただいた商品名、ご購入時にnoteで使用されたメールアドレスをご記入の上、以下のリンクより直接お問い合わせ頂ければ、該当のファイルをお送りいたします^^(プレゼントがあるかも!?)

→ソライチに連絡する
※大変ありがたいのですが、人数が多く個別対応が難しい状況です。
そのため、直接ご連絡いただいた方への返信として送らせて頂きます。
※noteアカウントはそのまま残すので、こちらでも引き続き随時閲覧が可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グループ面接や二次では、圧迫面接のようなピリピリとした緊張感は無いものの・・・

笑顔で斜め上過ぎる質問が飛んでくることがあるのも特徴です。

もちろん、普通の質問で終わる部屋もあるでしょう。

ですがもし、トンデモ質問に当たってしまった場合、どうすればいいか。

今日はここを掘り下げて説明しますね。

続きをみるには

残り 3,056字 / 3画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?