まだまだ吸収

おはようございます。
りんご🍎です。

新しい職場に拾っていただいて今日で3日目。
覚えることが山積みですが、でもまずできる所から少しずつ増やしていくってゆー会社のモットーに則って、とても助かってます。
随時薬剤師さんの方も含め色々な方から大丈夫?とか足腰痛くない?とか気をつかって頂いてます。

多分なんですが、新人を雇うの久しぶりなんじゃないかなぁと思います。
それか、続かない。

確かに立ち仕事ではあるけど、お昼休憩までに5分休憩あるし、お昼休憩後も5分休憩あるし、何かしら座り仕事もあって、
辛くないと言ったら嘘にはなるけど、そこまでしんどくは無いかなぁと。
ずっと本当に立ち仕事をやってきた私にとっては。
ただ歳ってのもあるけど、慣れと、完全に運動不足は否めない感じです。

体を怠けすぎて今の私にはムチ打ってる状態ですが笑。

帰ってからマッサージ機から手放せず、
腰とかグリグリやってていったぁ!って言いながらやってました笑。
でも後でラクになって。

昨日はそんな感じでした。
やっぱり着圧靴下履こうかな…

仕事場では気を張ってるのであまり疲れてる感じはないんだけどね笑

これからもどんどん吸収出来るよう頑張らねば。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

#転職体験記

6,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?