見出し画像

繋がるってめっちゃいい

おはようございます☀
予約状況からお知らせさせてください📢🙇

本日の予約状況

・空飛べふわりと一緒にエントリーシートを
 作成しよう 残0名
・面接見本を聞こう!残0名
・面接質問集+α(希望者のみ特訓)残1名
面接質問集のみの方はメルカリからご購入頂けます🙌

2023.12.4現在

繋がるってめっちゃいい

ってことなんですが🙈❤️
私、noteを通して初めて人と繋がった気がしました🥲♡を頂けたことも、コメントをし合えたことも初めてでした😊嬉しいです💖

私も色んな方の記事を読んで♡を押して
応援しあいたいと思います🫶💖

この記事を読んで下さった皆様ありがとうございます🤍

いやーべっぴんさん

ちなみに、顔出ししてないのですが
私の顔をアプリのイラストに変えたらこんな顔らしです😍🫧100倍増しの顔でした笑笑
嘘の顔です〜これは🤣
ですが、この顔でいきたいな❤️❤️❤️❤️笑
AIの世界も優しいなぁ〜✨✨

優しいAIによる空飛べふわりの顔

LINE

@995uyhgf で検索できます!
お問合せ、質問お待ちしております!
気軽に質問してねー
🥰

ちなみに、定時制NO.1とか

お客さま満足度第一とか
広告に合わせて言う方がいますが、
本当かランキングチェックしてね😅❤️
全然違うからね!!!🥲✈️

空飛べふわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?