見出し画像

【特別編】第4回奇跡を起こす空飛べふわり伝授会スタート✨


今回ご参加頂きました皆様ありがとうございます!

一からの準備を空飛べふわりと取り組み、
採用が出たと同時に駆け抜けましょう✨🙌
就活が終わる最後までサポートします✨🫶

次回募集は、2月末か3月かな?🙌☺️

今回、AirJapanを受験される方は
同時にサポートを開始していますので、
キューピッチで進めて行きますね!🙌

いつも【特別編】にご参加いただく方は、忙しい!と言う方が多いです!!その状況で就活をするのはかなり体力がいる、、、
そんなみんなのお助けマンになれたらと思います!
よろしくお願いします✨✨✨

ここで空飛べふわりから伝えたいこと!
生徒さんへは何度も口酸っぱくお伝えしているのですが

原点に戻る

この合言葉を忘れないようにしてくださいね!

どの業界もそうですが、
飛行機がある、空港がある、なぜあるの?どうやってできたの?そのあたりを考える。そして調べて、その時の発見や感想はとても大切なものです✨

皆さん、今日があることに感謝してファイト❤️

現在可能サービスです↓


#エアライン
#24卒
#25卒
#エアジャパン
#面接
#就活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?