見出し画像

【英語求められてない】AIRDO採用でた🔥


なんと、みんなびっくりだよね☆
AIRDOの採用がでたけれど、
英語ほぼ必要ない、、、😭🔥
英語が苦手な人には、大チャス!!


空飛べふわり的には、
英語を一生懸命に頑張ってきた人が報われてほしい気持ちと、私のような人には、有り難い!と思ったり💧😭複雑です🌱


ですが、英語はないに越したことはないよ!
自分を磨く意味でも💁‍♀️✨

今、peach aviationのESと向き合ってる最中
AIRDOの採用は嬉しいよね❤️

両方受けるべきだ!⭐️
受けてこそ、チャンスが手に入る✌️


そんな空飛べふわりは

特別サポートを開始しました☆
2つの航空会社の受験がこのサポートで完結します👍

そして、[特別編]第4回 奇跡を起こす空飛べふわり伝授会の開催を決定しました☆
スタートは1月半ば〜約3ヶ月間!
その後、受ける航空会社の採用がでた時もサポートがあります!受験が終わるまでしっかりお手伝い🤟
数名の募集なので、要チェックお願いします🫰

ではでは、今回はこの辺りで〜🫶

その他サポートもこちらから確認ください🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?