見出し画像

【就活】何が何でも自分を信じる。

こんにちは🧸🍓
空飛べふわりです!

今、ANAの結果が手元に返ってきたりと
心がどよめいている方もいるのではないでしょうか。

決して、あなたを必要としないと
言っているわけではない。

だけど、入ってこないよね。
こればかりは、本気で挑んだ人にしかわからない。
そして整理もなかなかつかない。

だから、自分を信じることだけは
嘘でも言い聞かせてほしい。

今はここじゃなかった

ってこと。

そう、何度もチャレンジして諦めなければ、
諦めない限り夢は叶う。相手に気持ちは届く。
その時が何度目かはわかりませんが、必ずです

今は違うんだ。
他にあるんだ!って

言い聞かせて立ち止まらずに
求めてくれる会社に自分の存在を知らせてほしい。

あなたがCAになれないわけじゃなく
ここの会社では「今」は違ってだけ!

だから迷わず夢を追いかけてほしい。

よく頑張っているよ!
大丈夫だよ!😊🍓

空飛べふわりのサポートは、
あと1名さま募集中です!
お気軽にお声がけください🧸❤️

空飛べふわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?