見出し画像

【既卒】AIR JAPAN なんと未経験者可


こんにちは⭐️
これはびっくりな採用ですね🙌

まさかのAir Japanが未経験OK🫶🐈‍⬛
これまで、経験者採用でしたので国際線を夢見るCAさんにとっては最高の採用ですね。

コロナ禍で悔しい思いをした方も
目指すことができる。嬉しいですね💖✨

エントリー期間
2024年1月12日(金)
15 :00~2月14日(水)9:59(JST)

選考日程
<1次選考>
選考方法:書類選考(エントリーシート・英語スコア)・適性検査
※選考結果は、2月下旬頃に必ずマイページにてご連絡いたします。
<2次選考>
選考日程:3月9日(土)、10日(日)、11日(月)
選考方法:グループ面接(オンライン)
<3次選考>
選考日程:4月13日(土)、14日(日)
選考方法:個人面接(対面)・健康診断
入社時期
2024年6月以降、順次会社の指定する時

ここはどう考える?そして伝える?🐈‍⬛✨

・なぜANAじゃなくてエアジャパンなのか。
・経験者採用からの、
未経験可の背景はなんだろうか。


まず、この二つはしっかり押さえておきたい。

【特別編】第4回
奇跡を起こす空飛べふわり伝授会

残席3名です!
1月半ばにスタートし、採用に備えます。
独学で4社内定を果たした、空飛べふわりの頭の中を伝授します。希望する航空会社の採用が出たら、一緒に就活を行います。(ES/面接も含めて本番もサポートします🫶)
金額は安いですが、後悔はさせません!
必ず力になります!🐈‍⬛⭐️
下記のリンクよりご確認ください!
勧誘などは一切ありませんのでご安心を❤️

#エアラインスクール
#就活
#独学
#25卒
#エアジャパン
#ピーチアビエーション
#AIRDO
#客室乗務員
#グランドスタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?