見出し画像

【エアジャパン】*顔がわからない不安


おはようございます☀
エアージャパンのエントリシートはいかがなものでしょうか✨😣

書く項目📝が多く、そして あれ?さっきもこのような内容の話を書いてしまったな😭と問われていることの質問が似ている、、、と悩まれている方が多いようですね🙃🫶

同じ話題で書いていますがいいのでしょうか?

とご質問を数名受けましたが

空飛べふわりならやめておく
なんせ、もったいない!!!

そして、写真!
TeamSpiritに合うもので提出🙃🙌
んーー😐Teamと言われたら複数名でもいいのかなとか、誰かと取り組んでいる写真を選ぶ方も多いかと思います✨😎
消して複数名はダメとも記載がない。そして、顔が必ずわかるものでとも書かれていない。

決してどれが本人かわからないとしても空飛べふわりは良いかと。
この写真について記載するところがあるから、文章でどれだけ伝わるかです😌❤️

空飛べふわりに相談しようかな?と考えても顔がわからない不安があるかと思います😐

けれども、文字だけで空飛べふわりにSOSを出してくれる人がいることも事実。だから写真と同様に、あなたを表現することはできる!✨🥰と空飛べふわりは思います。

正解はないし、どれが正しいかなんてスクールの先生全員知りませんから❤️🥰
知らない中で、読んでくださる人事の方を考えて作成することが何より大切かなと。

離れていても、目の前にいなくても、全く知らない人でも、

伝わるんです!

だって、Instagramから流れてくる全く知らない外国人の方の感動動画を見ても、ジーンと来る時ありませんか?

それと同じです😌✨❤️

なので、貴社で働きたいという気持ちよりも

書類を受け取った方へ想いを込めることが何より近道なのかなって。相手は人だから。

会社の代表としてプライドをもって、
貴方を迎え入れたいと
本気で向き合ってる方へ
宛てるものがエントリーシートです。


さてさて、今日に感謝!❤️

#エアラインスクール
#25卒
#客室乗務員
#グランドスタッフ
#エントリーシート
#面接
#エアージャパン
#JAL
#ANA
#ジェイエア
#ジェットスター
#ZIPAIR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?