見出し画像

ひとりぼっち…

夏休みが始まって約2週間…
毎日娘とつきっきりだったので、妻の計らいで娘たちを実家へお泊まりに連れていき、インターバルをもうけてくれることになりました。

そして先程大喜びで娘たちは出発しました!
ホッとはします。
ただ、3分もしないうちに寂しくなってきました。
静寂の我が家で一人きりになると、
普段どれだけ娘たちが元気いっぱい家庭内を
盛り立ててくれてるのか…
が痛いくらいわかります。
あぁ〜会いたい。。。


とはいえ久しぶりの好きなことをして過ごせる一人きりの自由時間です。
貴重なひとときを有意義に使って、最大限のリフレッシュをはかろうと思います。
といいつつ、そのリフレッシュ方が何ひとつ思い浮かばないんだけど…
ボーっとオリンピックでも観るのが正解かな?
とにかくボーっと過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?