見出し画像

朝のアファメーション、やってみた🎵

夢の世界から意識が覚醒してくる
目は開けたくない、夢の残像の中で幸せなまどろみの時。

しかし、もう、起きなければ!この布団の温もりから抜け出し、また慌ただしく一日を始めなければならない時はすぐそこまで迫っている。でもこのまま残念な気持ちでスタートしたくない。

そうだった。だからアファメーション🌅
 「今日は、とびきりの素敵な事が起きるよ✨
 今日は、周りの人に沢山の愛を振りまこう‼️
 大切な人のいいところが、たくさん見つかる。
 世界から、抱えきれない愛をもらう。
 夢に向かって小さくて確実な一歩を踏み出すよ
 しあわせな出逢いが、待っている。
 今日も、沢山の人に、幸せな事が降り注いでいる✨
 だから、今日も、心から笑顔で過ごせる✨絶対に!」

支離滅裂だけども、あ~なんていい気分🎵

朝がめっぽう弱い私も、早く起きたくなってくる☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?