見出し画像

#復職日記4

今週も無事1週間乗り切りました。
今日で慣らし勤務終了です。1ヶ月間がんばりました💮

今のところ体調は安定…かな。
あまり仕事もないし、ほどほどになるように心がけてる。
仕事中落ち込んだり少し苦しくなることはあるけどね🥲

最近、通院の際に管理票を持っていくのを毎回忘れてしまったり時間を間違えて記憶するミスが続いているので、たぶん脳がちょっとお疲れ気味なんだと思います。


でもとりあえず1ヶ月無事過ごせたし、毎日職場に行けたじゃん!自分えらいぞ👏
来週からは復職ということでお給料が発生し出します。なので、それなりのお仕事をしなくちゃいけないけれど、あまりプレッシャーを感じずに今まで通りにやれば大丈夫だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?