見出し画像

パステル画、5歳の娘の作品❤️


皆様こんばんは🌇

今日も、過ごしやすくて

嬉しい☺️

私が
パステル画を描いてると
私も描く📝と

五歳児の娘が

描く📝

娘の言ってる意味が

最初は、わからなくて

思うように、ならないので

娘は、大泣きしました

でも、負けず嫌いの所がある

娘は、

思うように、

お星様の
型を

10個を

私に、作ってとお願いされて

私は、お星の型を

一個でなくて

10個をお星を作る⭐️

そして、

むすめは、

10個のお星で、
描いて

型を使ってるー。🤱

一個のお星様の型をつくるより、

10個のお星様の型を作る

方が

一氣にお星がかけて

、^_^
娘の方が賢かった🤱

一つの目線だけで、
みてる大人の
考えは、

たまに、

知識が固まってることに
氣がつきました。


やっと
作品が完成して

娘も私も
ほっとしました💖

お菓子をくださる

旦那様の会社の社長の奥様に

お礼に
娘は、絵を描いて

お手紙も書きました💖

ラッピングして、

旦那様が

会社の社長さんに
持っていってくださる

そうです💖

本当に
いつもありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?