見出し画像

今日、瑠璃ちゃんの絵が完成しました。ニスを二回を塗りました💖


皆様こんばんは🌆

ぶどうが美味しい岡山県は、

桃も有名な件ですが、

桃を食べて、

幸せ😀💖

ありがとうございます😊   

今日は、
お友達の瑠璃ちゃんの絵に

ニスを二回、塗りました💖

もう一日中、
絵を乾燥させてます💖


💖

私は、ニスを
かなり多めに塗ってます

瑠璃ちゃんのこちらの絵は

メニューの1番の
愛の波動画です

私は、チャネリングアートを描いてます🎨

愛の波動画は、

降りてきたイメージやビジョンなどを絵に描いてます🖼️

詳しくは、わたしのインスタのプロフィールから、下のリットリンクに入ってください

そして、
ボランティア秘書の
skyさんのキリン🦒の絵の日記に
メニューが描いてます💖

ありがとうございます😊

瑠璃ちゃんの愛の波動画は、

瑠璃ちゃんのイメージを描きました💖

瑠璃ちゃんは、蝶々🦋の2匹が

守ってくださってますね。🤱

そして、
月は、瑠璃ちゃんを優しく照らしてくれてます💖

虹は、

いろんな色にも、魔法をかけれます🤱

瑠璃ちゃんは、スピリチュアルカウセラーさんで、アロマの香水を作られてます💖

💖ハートも

ピンク色と、赤色とオレンジ🧡です

それぞれのカラーの意味があります💖

そして、地球に、土星🪐に

そして、
ハレー彗星が、星と🌈虹です。

 
宇宙🪐空間です💖

素敵な絵を瑠璃のイメージを描かせてくださりありがとうございました😊

とても素敵な絵になり、嬉しい☺️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家

瑠璃ちゃん本当にありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?