見出し画像

午後から、鑑定💖しました。夢に向かって💖背中、押せたかな?


皆様こんにちは😃

皆様、元氣にお過ごしでしょうか?

私は、
友達のお手入れ体験の後に


2時過ぎから、 
マイダンジョンカードをさせていただきました💖

素敵なマイダンジョンカードがたくさんでしまたね💖

体験してくたんさりありがとうございます♪😊

そして、最初は、
わからなかったのが、
最後には、

だんだんと^_^理解が深まりました💖とおっしゃってました💖

体験できて、ありがとうございます💖感謝いたします💖

そして、二回、
私の仕事のタロットカードを二回、自分で、タロットカードを引いてみました。

友達におかりした
タロットカードの本を借りてきて読みましたが


友達の本も

かなり、読みやすくて💖
この本を私も欲しくなりました💖

今日も素敵な一日中でした💖ありがとうございます💖

これから、仮眠してから、
片付けしてから、読書しながら、癒しのヒーリングの曲を聴いてます💖

本当に最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?