見出し画像

新商品のボディ&ヘアケアブランド💖ハンドクリーム🫲と、ボディミルク💖



皆様こんばんは💖

皆様、今日は、お仕事でしょか?

お仕事、お疲れ様です💖

私は、
昨日は、家族ぐるみの男友達がクレープ屋さんしてるので
娘と一緒に

行列に並んで

美味しいクレープをいただきました💖

娘もアイスをトッピングしてもらいまして、
いちごのクレープを
美味しい💖と食べてました💖

そして、男友達と
友達の友達さんとお話しして、

友達達がお仕事終わって、片付けや仕込みしてたのですが
長湯してしまい。

娘が寝てたので、起きるまで

いさせていただきました💖

本当に優しく、良くしてくださり、いつもありがとうございます😊💖

心より感謝💖

今日は、
アンズコーポレーションの担当者さんと

ミーティングです。

アンズコーポレーションは、

3月1日から、

フェリータと言う、
ボディ&ヘアケアブランド💖



⭐️モイストキープボディウォシュ

⭐️モイストバリアボディミルク

⭐️モイストバリアハンドクリーム

⭐️モイストリペアシャンプー

⭐️モイストリペアトリートメント

⭐️UVスキンプロテクター

3月1日から、
一般公開で、


発売されます💖

アンズコーポレーションは、

ロート製薬系列の
メンソレータムの

リップクリームを
アンズコーポレーションの
工場で、作ってるのです💖


アンズコーポレーションは、

メンソレータムの
薬用リップクリームを

作る技術があるので

その開発技術の強みをいかして、

こちらの
フェリータが

開発されました💖

そして、こちらのフェリータは、
香りにこだわりました💖

フランスのアロマの調香師さんは、お薬として

されてます

今回、

フェリータを開発にあたって

メデカルアロマを使うのに、あたって

メデカルアロマを使用許可がおりるまで、

試験テストをかさねて、

メデカルアロマの名前を使う、許可がおりるのに、
開発された商品とお聞きしました。

こちらのフェリータの
商品は、

一日の活動シーンにわけて、

三種類の

癒しのアロマの香りに

わけてるそうです💖

ハンドクリームとボディミルクを両方を手に
つけて、

実家に行って、父親と車に乗ったら

良い香りすると
言うので、

アンズコーポレーションの
新商品の

フェリータの

ハンドクリームと

ボディミルクを

つけた以外ないよーと

話したら

癒される香りと

言うので、

今度、父に、

フェリータのシャンプーと
トリートメントと

ハンドクリームとボディミルクを

トライアルキットを
と商品を

プレゼントしようと思います💖

もしかしたら

香水もいらないかも?と
思うほど、
私は、

香りに癒されるのです💖

男性も、
お好きな香りみたい💖

ハンドクリームのマニアな私は、

いろんなハンドクリームを試したけど


もともと、肌が弱くて

元アトピー肌の私は、

手荒れもひどかったけど

薬でも、なかなか

手荒れが改善しなくて、

困ってましたが

ヘェリータの

ハンドクリームとボディミルクのおかげで

手が潤ってます💖

手相も変わるかな?

手相が変われば、

人生も
違うかな?

💖💖💖

楽しみだな💖

素敵な

新商品が

3月1日から、
発売されます💖

私は、


アンズコーポレーションの
アドバイザーをしてますので

お求めになられるかたは、

担当者のじゅんこに

ご連絡ください💖

本当、アンズコーポレーションの
こちらの新商品は、


どれも、

大好きになりました💖

そんな感じで、

打ち合わせをして

お客さま、一人一人に

愛と感謝と美肌と笑顔を

届けたい💖と

あらためて

思いました💖

私もお手入れをもっと顔晴れます💖

ありがとうございます😊

皆様、いつも日記を読んでいただきありがとうございます😊💖

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

アンズコーポレーション

化粧品&サプリメント&フェリータボディ&ヘアケアブランドアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター

占い🔮もできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?