見出し画像

余った材料で、チョコチップバウンドケーキを焼きました💖作れることに感謝💖



皆様こんにちは😃

家に余った材料で、
チョコチップバウンドケーキを

私、一人で作りました❤️

今、娘ちゃんと

お茶🫖タイム🫖

娘ちゃんが

バウンドケーキを食べて、

美味しくて、

口がとろける感じ💖

ふわふわのサクサク💖と

すごい😍

グルメな娘ちゃんが

喜んで、食べてくれてます💖

昨日のことを

考えると、

祈りの大切さ🙏と

今、今を

どれだけ、

楽しめるか?に

そして、

クラハの画家の仲間さんに

カードを引いてもらったら、

祈りのカードがでて、

私は、頑張りすぎて、

人に頼れない、相談出来なかった。。

人に頼っていいだよ。

相談していいだよ💖と

言っていただきました。

言霊を変えると良いよ🙆と

言っていただきました。

他にもたくさんメッセージを
いただきまして

ありがとうございます😊

祈りもテーマの一つみたいなので、

今まで、以上に

祈りを

取り入れていきます💖

ただ、ただ、

感謝をします💖

バウンドケーキ💖

美味しく焼けて

嬉しい😃

さて、
本、読もうと思います💖

さらに

学んで、

何かのお役に立てるように💖

楽しみます💖


最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

愛と感謝とミラクルと豊かさと

許しと笑顔を込めて💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家🧑‍🎨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?