見出し画像

10月23日のインスタライブは、13時過ぎから、配信します


皆様こんにちは😃

今日は、

明日の、23日

13時過ぎからの

緑豊かな

お外で、

初のお外で、
描く

インスタライブを配信します

明日は、

鳳凰を描いたのを

目👀の筆入れと

仕上げだけを

15分程度の

プチインスタライブを
するつもりです💖

今、

ここの段階まで、描いた
鳳凰を見て

初めて、
感性豊かな
6歳の娘が

この絵をみて 

涙が出てくるーと、
泣いてた。。

娘が私の絵を見て、泣いたのは、
初めて。。

娘の感性は、
かなりのセンスがある子供なので、

毎回、
絵を娘に見てもらってます

私の絵を見て、泣くなんて、

嬉しい😃の

これから

色を塗ります💖


では、
明日のライブ配信をお楽しみください💖

アーカイブも残します💖

キャンパスに横から本物の光が

写真に写りましたね

綺麗ね😍

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?